PROFILE
ARCHIVES
TAGS
来週は月曜日がお休みです★
11月もそろそろ終わりですね・・

後半はかなり忙しく、しかも今月はあまり休まず営業していたので、なかなかブログを更新できずにいました^^;

ちなみに先日はディナーに24名様にご来店頂いて、過去の最高記録を塗り替えました!!
大体コースは10皿前後お出しするので、単純に考えて240皿料理を作ってお出ししたわけで・・冷静に考えてみるとすごい数ですね^^;
スタッフ4人で毎日頑張っております!!

で、次のお休みなんですが、明日の日曜日は営業して、あさっての29日(月)にお休みを頂きます!!

12月の休みはまだ未定なので決まり次第周知させて頂きます★
よろしくお願いします^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<長野県望月の鹿ミートソース★ | 土日も営業です★ >>