PROFILE
ARCHIVES
TAGS
カフェラテ練習中★
実は少し前にコーヒーマシンを新しく替えたとこなんですが、

そのマシンの調整で、いつもコーヒー豆を頼んでいるロストロジャパンの清水さんに来て頂きました^^

ちなみにうちのコーヒーは、ロストロさんの『ソレイユ』という豆を使わせていただいております!!

で、マシンの調整がてら、おいしいカフェラテを淹れるコツなんかも教えて頂きましたっ☆


2011011523490003[1].jpg


さすがバリスタの清水さん・・・見た目もオシャレなうえ、味も抜群でした!!
で、今スタッフみんなで練習中なんですがなかなか思うようにいかず・・・苦戦してます;;

コーヒーも奥が深いものなんだと痛感しております^^;

やはり手間もかかるため、ランチ中など忙しいときに用意するのは難しいかもしれないんですが、コーヒーの味に対しても追求していきたいと思います!!

明日はランチから営業でメニューも変わってますので、ぜひお待ちしております!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<イトヒキアジ☆ | 17日、18日とお休み頂いております^^ >>