PROFILE
ARCHIVES
TAGS
6月のお休み★
さて、あっという間に6月も中盤ですが、

6月のお休みは20日(月)と27日(月)、月曜日がお休みとなります!!

どちらの週も土日は営業しておりますので、よろしくお願いいたします^^

それと、先日アクセサリーのデザインを手掛けているyukunia(ユクーニャ)さんのアトリエにお伺いさせていただきました!!^^


2011060814570000[1].jpg



2011060814570002[2].jpg

東欧のヴィンテージ切手を使ったシリーズなど、ものすごいオシャレでした!!!

ディスプレイもアンティークのもので統一されていて居心地もよく、思わず長居してしまいました^^;また行きたいなと思います★


それでは、また今週もランチのメニューも変わって営業しておりますので、ご来店お待ちしております!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<築地 | フロンティアファーマーズから★ >>