PROFILE
ARCHIVES
TAGS
築地
毎日、築地市場に自転車で仕入れに行っているんですが、今日は写真を撮りながら回ってきました!!^^


2011061708210000[1].jpg



2011061708240001[1].jpg

雨が降ってましたが、今日も市場は変わらず活気に溢れていました★

ひっきりなしに人が通る中、立ち止まって写真を撮るのが難しくちょっとブレました^^;

指も写っちゃってるし・・・

魚屋も行ったんですが、ご迷惑になるので写真はやめときました;


2011061708260000[1].jpg


写真右側の野菜は政義青果さんで売っていたロマネスコです☆

ということで、天候はあまり良くないですが、今日も営業しておりますのでご来店お待ちしております!!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今日はランチからやってます | 6月のお休み★ >>