PROFILE
ARCHIVES
TAGS
キノコ狩り
先日の連休中、東京の秋川にてシェフが見つけたキノコです★


image1883[1].jpg



image1884[1].jpg


その名も、ニセイロガワリ・・・という名のキノコらしいです
触った部分が青っぽく色が変わることからこの名前が付いたみたいです^^

シェフが天ぷらにして家で食べたらしいんですが・・キノコの知識がないと食べるのにはちょっと勇気がいりますね^^;

また10月ごろにはスタッフみんなでキノコ狩りに行く予定なので、そちらもぜひお楽しみに!!

また、明日のパスタは先週と同じく桃とトマトのカッペリーニでご用意しているんですが、
明後日からは信州牛のボロネーゼに変わる予定です^^
桃しだいなんですが・・・

ということで!!明日からまた一週間、頑張ります!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今週はボロネーゼ★ | 色々トマト★ >>