PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今日から長野に行ってきます!!
さて、以前からお知らせしておりましたが、

本日~21日(月)までお休みを頂いて、長野にスタッフみんなで行ってきます!!

東御市のヴィラデストワイナリーをはじめ、宮野さん、荻原農園さんなどいつもお世話になっている農家さんのところに行ったり、野生のクレソンなども自分たちで採ってこようと思います!

休み明けからは長野の新鮮な野菜を皆さんに食べていただけるよう張り切って頑張ります!!^^

ちなみに22日(火)はランチから営業しております!!
ぜひぜひお待ちしております^^

長野に着いてからもリアルタイムでアップしていきたいと思います!!




最後に・・・遅れてしまいましたが、今週のMEAT LUNCHは静岡県産リブロースでした☆


写真[1].JPG


来週もお楽しみに^^


それでは!!行ってきまーす!!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<リアルタイム | 今日のランチメニュー >>