PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ドンペリ



先日まで、お店がお休みだったりスタッフが少ない中での営業だったりで、バタバタしていたクーリですが、今日からやっと元通りです♪



というのも、実はケータリングのお仕事で代々木に行っていたのです。



ドンペリ04のリリースイベントがあったんですが、料理のご担当が、シェフが以前一緒に仕事をしていた「TAKAZAWA」さんというご縁で、お手伝いをさせていただいていました。






完全にバックステージですが、こんな感じ。


1374591031866.jpg




1374591046482.jpg





研修は本当に勉強になりますね。



私ももっと頑張ろうと思いました!!





華やかなイベントでした♪




シェフはじめスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました!





1374591039623.jpg



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今週のクーリ | 今日はお休みです >>