PROFILE
ARCHIVES
TAGS
土曜日の営業について




今週末の土曜日は、シェフが一足早くイタリアに出発していて不在なため、若手スタッフだけでの営業となります。



普段の週末とはちょっと違って、ランチ、ディナーともに2500円のブランチコースのみのご用意とさせていただきます。



3500円、5500円のおまかせコースはお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。



土曜日の特別営業が終わると、日曜日のマルシェをはさんで(お店での営業はお休みです)12日まで連休となります。



14日には全スタッフがイタリアから戻ってきていますので、お土産ばなし聞きにきてくださいね♪(笑)











おまけ。



ヒゲダラ、仕入れました。



IMG_20140205_001409.JPG



今が旬の高級魚。



名前はタラですがタラではないそうです。。(笑



)
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<お知らせ | もうすぐマルシェ >>