PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ビーフジャーキー

おはようございます!
今日も雨降りみたいですねぇ。。


そういえば、最近レジ横に置いてあるこちら、お気づきでしょうか。


IMG_20140704_084900.JPG



ご縁あってクーリでも使わせていただけるようになりました、長野の農家民宿みねむらさんが手掛けるビーフジャーキー。



なんと黒毛和牛です!



ディナーでちょこちょこお出ししているんですが、とっても美味しいので皆さんにもおすそ分け♪



数量限定なので、気になる方はお早めにどうぞ!おすすめです☆






今週のクーリは土日 、そして月曜日まで営業して、8日火曜日にお休みをいただきます。

ちょっと変則ですがよろしくお願いします。










おまけ。

IMG_20140701_213727.JPG



先週までランチでご用意していた7.8kgのカンダイ。



頭もあんまり大きかったのでかぶってみました(笑)


IMG_20140701_213746.JPG



半魚人。。。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<7月のお休み | 荷物かご、リニューアル★ >>