PROFILE
ARCHIVES
TAGS
長野出張中です


きのこ採りと、パーティーのケータリングのお仕事でスタッフみんなで長野に来てます。


昨日は早朝から山へ入り、きのこ採り。


IMG_20141013_113353.JPG


IMG_20141013_113333.JPG



朝早くてハードなんですが、きのこが採れたときの喜びは格別!


IMG_20141013_113317.JPG



今年はたくさん採れました。大事に東京へ持って帰ります(^o^)




その後はケータリングのお仕事。毎年恒例、ぶどう畑でのバーベキューです。


IMG_20141013_113505.JPG

IMG_20141013_113535.JPG



今年のお客さんにも喜んでいただけたようです。
スタッフも一緒になって楽しんでしまいました(笑)


IMG_20141013_113549.JPG



恒例行事のバームクーヘン作り、今回ももちろんやりました♪





こちら、採ったきのこの選別をしてくださっているきのこ名人、ヤマさん。と、折笠シェフ。

IMG_20141021_082927.JPG



選別してもらったきのこはお店まで持って帰ってきて、水煮にしました。


IMG_20141021_082839.JPG



まだご用意できますのでぜひ食べに来てくださーい♪


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<続き★ | 合格しました! >>