PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今年は男4人で頑張ります☆
さあ、coulisもいよいよ5日のディナーから仕事始めということになるんですが、

オープン当初は3人でなんとか必死で営業していたんですが、だいぶ忙しくなってきたので去年の11月から新しくスタッフが加入し、今年から男4人体制で営業していきます^^

ということで・・この場を借りて紹介したいと思います!!




P1010014.JPG

巨大なブリと一緒に写っているのは、21歳になったばかりの期待の新人武田君です^^

coulisがオープンしてまだ8ヶ月、僕ら4人もまだまだ学ぶことがたくさんありますが、精一杯努力していきますので今年もよろしくお願いします!!

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今月の予定★ | 2010年!! >>