PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週も土日は営業します★
さて、タイトルどおりなんですが今週は、

20日(土)と21日(日)は営業します^^

そして、こうやって階段の棚にも置いているんですが、


2010030117140001[1].jpg

22日(月)から、25日(木)のお昼まで連休をいただきます!!
その間は、長野へ山菜など旬の野菜を調達に行ったり、料理の勉強のために食べ歩きなどをしてきます★

なので、来週の平日ランチは金曜のみとなるので、お気をつけください^^;
金曜の夜は通常通り営業させて頂きます★

話は変わりますが、今日は新潟県産の10、5キロの巨大ブリを仕入れてきました!!
今まで仕入れた中で一番大きいサイズでした☆
明日のランチからどんどん使っていこうと思います^^

2010031810380000[1].jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<東京カレンダー★ | 雑誌の取材がありました☆ >>