PROFILE
ARCHIVES
TAGS
スーさんお誕生日おめでとう🎉
えーーークーリのリーダー、『スーさん』が33回目のお誕生日をむかえました~~😁🎊🎁

2019_0716_16291200-1224x690.jpg
クーリでの9回目のお誕生日です。
めでたいね~~おめでとございまーす🎊


また、『スーさん』こと鈴木真吾は8月いっぱいでクーリを退職することになりました。ぇぇぇぇえ!!悲しいです😱😢

それにともない8月31は『スーさん』シェフによる
ディナー料理を用意させていただきますのでラスト『スーさん』の料理を皆様食べにいらっしゃってください。
2019_0716_16583600-690x1224.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<8月のお休みですぅ | 長野から美味しいナチュラルワイン >>