PROFILE
ARCHIVES
TAGS
Coulis農園★
昨日、お店自体はお休みさせていただいたんですが、

昨日は小手指にあるシェフの実家の農園にスタッフみんなで行ってきました!!

そこで、力強く育ったルッコラやカキ菜、シブレット、赤からし菜などの野菜の収穫や、

畑を耕して野菜の種を植えてきました★

昨日植えた種は五月頃に収穫できるので楽しみです^^

赤からし菜★

P1010079.JPG


収穫!!


P1010080.JPG


下の写真はルッコラです!
かなりしっかりしてます^^



P1010082.JPG

スナップえんどうの花


P1010093.JPG

新玉ねぎ



P1010094.JPG

セロリ



P1010095.JPG

畑はこんな感じです^^


P1010096.JPG

収穫も種まきもできたのですごく充実した一日でした!!

今週のランチメニューでも収穫した野菜をたくさん使っているので、ぜひご来店ください^^
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<週末の予定 | 今週の日曜日は・・・ >>