PROFILE
ARCHIVES
TAGS
秋らしいかわいい器が仲間入りしました。
ちょっと秋らしくなってきたかなと思いきや、あっという間に冬になりそうな寒さに凍えていますが、食材たちは秋真っ只中で、10月の雨で今年は、キノコも豊作(。♡‿♡。)🍄🍂

そんなキノコに合いそうな可愛らしい器が入ってきました〜

SŌK / ERICA SUZUKIという方の器で優しく温かみのある器でございます。



1602769040648.jpg

1602769037547.jpg

ホントに素敵ですっっ
10月も中旬に差し掛かり、今年もあっという間に終わってしまいそうですが、皆様もお体に気をつけ、美味しい秋の味覚をたくさん食べエネルギーをつけて過ごしましょう〜!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<もはやプロ。 | ワイン入荷! >>