PROFILE
ARCHIVES
TAGS
11月のお休みです。
2020年も残り2ヶ月になりましたね。。。

色々なことがありすぎた2020年です😅😅

Coulisは沢山の温かいお客様とスタッフに恵まれ、なんとか2021年に突入できそうです。🍂🙇

まだまだ、油断できない状況が続いてますが頑張りましょうっ😎

暗い話題ばかりだとあれなので明るい話題✨✨

11月7日にスタッフのライヤが誕生日で24歳になります!!

ちょっと早いけどおめでとう〜〜〜🦸🦸🦸

では、のんびりな予感の11月のお休みです。

1604566324038.jpg

あと、明日からのフィッシュランチはこちらのお魚。
『オオクチイシチビキ』っていうお魚です😋😋
初めてのお魚どんな味なのでしょうか???

楽しみ〜〜〜😍😍🤗
1604566318571.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<祝✨24歳!!! | 今日からランチやってます! >>