PROFILE
ARCHIVES
TAGS
片岡クーリを卒業します!
お世話になった方々へ。

この度、3月15日のラストディナーを最後にクーリの元気印こと片岡聖斗クーリを卒業します!!

2015年4月に入社してからまるっと6年間早かったです。。

それだけクーリは楽しかったです😭

ホントに、たくさんの方々にささえられてきました。感謝しかありません、、、、ありがとうございました。

直接お会いして挨拶出来たらなと思う方々もたくさんいるのですが、このご時世ではなかなか難しく。。辛いですっ

残り1週間と短いですが、皆様よろしくお願いします🕴️

卒業後は鎌倉の隣、和田塚というところで働かせていただけることになってますので、こんな片岡をこれからも皆様よろしくお願いします。

クーリも新しいスタッフを迎え、新生クーリになりつつありますのでよろしくお願いします。🌱

ではっ!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<きよとさん6年間ありがとうございました✨ | 野草を取ってきました✨ >>