PROFILE
ARCHIVES
TAGS
鎌倉に行って来ました✨
こんばんは✨

クーリの卒業生きよとさんが今年の夏、

鎌倉のお店でシェフとして働かれます🌱

ただ今、そのお店は開業準備中になるのですが、
お店のデザインを担当されている
セイムピクチャーさんからの
御依頼でGW期間中に開かれたワークショップの
お弁当作りのお手伝いに行って来ました👏🏻

お弁当には鎌倉野菜をふんだんに使ったサラダ、
ハンバーガー、おかずBOXを作られました☺️

きよとさんより魚のさばき方や、
料理の仕込み等を教えていただき勉強になる3日間となりました

学んだことを仕事に生かしていきたいと思います!

また鎌倉の市場を見てまわり、鎌倉の食材に触れる良い機会となりました🌱



話は変わりまして、
今週のおかずBOXには
らいやさんの自家製シュークルトのキッシュが入ります😋

お電話にてご予約お待ちしております✨



0F532039-E08E-4865-BE26-6D6CC98C3C61.jpeg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<緊急事態宣言延長となりました | おかずboxのお知らせ📢 >>