PROFILE
ARCHIVES
TAGS
雑誌取材☆
今月は雑誌の取材がとても多く今月だけでなんと7件も取材していただきました!!

ありがたい限りです^^

そして、早速出来上がった雑誌を出版社の方に送っていただきました★

その雑誌とは・・・月刊EXILEです!!
とはいってもエグザイルのメンバーが取材に来たわけではないんですが、

この雑誌、すごく売れ行きが良い雑誌らしいです!!

拝見させていただきましたが、表紙も作りもカッコいいです^^

7月あたりからさらに様々な雑誌に登場していくので、

また報告させていただきます!!

それでは暑くなってきてはいますが頑張っていきます!!^^
2010062417430000[1].jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<来週は羊☆ | サニーレタス☆ >>