PROFILE
ARCHIVES
TAGS
自転車
昨日はランチで31名、ディナーが5名とたくさんのご来店がありました★

しかし、仕込んでいたものがほとんどなくなってしまったので、今日はスタッフ全員朝早く出勤して、築地へ食材の調達に行ってまいりました^^

この3台の自転車でよく買い物に出かけております☆

また、今日のランチ終わりに足りない食材を買いに行くため、青い自転車を借りてスーパーへ向かったんですが・・

実はこの自転車、自転車が趣味のスタッフの私物で、競輪選手用の自転車でブレーキがついておらず、一輪車のような仕組みの自転車なのでスーパーにたどり着くのにかなり苦労しました!!

とりあえず、無事食材を買って帰ることはできましたが・・自転車に乗って初めて気疲れしました。

大体お店の前に停めてあるので、自転車が好きな方もご来店お待ちしております^^




新しいイメージ.JPG


そら君の絵.JPG
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<まかない | 新緑の季節 >>