PROFILE
ARCHIVES
TAGS
明日のランチから営業です☆
11~14日まで4連休頂いてましたが、いよいよまた明日から営業させて頂きます!!

で、この連休中、山梨県勝沼にワイナリー巡りをしてきました^^

Coulisで扱っているメルシャンさん、フジッコワイナリーさん、それと
ダイヤモンド酒造さん、山梨ワインさん、蒼龍さんと計5件回ってきました!!


P1000007.JPG


P1000008.JPG

最初にフジッコさんに行って、少し工場の中も案内して頂いて、丁寧に説明して頂きました☆
試飲もたくさんさせて頂きました!!ありがとうございました^^


山梨ワインさん☆

P1000009.JPG

ダイヤモンド酒造さん☆

P1000011.JPG

蒼龍さん☆

P1000013.JPG






P1000012.JPG

で、最後にメルシャンさんで、甲州飲み比べセットを頼んでテイスティングしたんですが、
この頃には完全に酔いが回ってしまいグッタリしてました・・・

どこもおいしかったので飲みすぎました^^;


P1000005.JPG

と、こんな感じですごく有意義に過ごさせて頂きました!!
ワインも仕入れてきたのでまたお店で使わせていただきます^^

それではランチから気持ちも新たに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<松茸!! | 今日からお休みです☆ >>