PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ナーディスさんのお花★
先日、この季節に合うようなお花を、ナーディスさんに仕立てていただきました!!!


2010110216090000[1].jpg


いやー・・・やっぱりおしゃれですね・・

花があるとお店の雰囲気もなんだか華やかになったような気がしました★

現在coulisは男4人なので、やっぱこういうのも大事ですね^^


で、話は変わりますが!!

長崎より新鮮な太刀魚を仕入れました^^

夜の魚のメインで使ってるんですが、かなりうまいです!!

もうそろそろ冬なので、扱う魚介なども少しづつ変わってきました☆

他には北海道産の白子なんかも使い始めているので、ぜひご来店くださいね^^

2010110217230000[1].jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<9日はランチから営業です★ | 銀座本★ >>