PROFILE
ARCHIVES
TAGS
若旦那が通うおいしいお店
ルポンというフリーペーパーに、また掲載して頂きましたっ^^

内容は、日本橋、銀座の若旦那が通うおいしいお店という特集で、

今回たいめいけん三代目オーナーの茂出木シェフに紹介していただきました!!!

以前、coulisに食べに来てくれたんですが、始めて見た時はその黒さと爽やかさから、サーファーなのかなと思ってました★^^
で、そのうちスタッフがたいめいけんの三代目だと気付いてびっくりしてたんですが、

その次の日にこの取材の依頼があり、さらにびっくりしました!^^

ということで、この雑誌を見かけたらぜひ手にとって見てみてください♪
2010110921210000[1].jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<土日も営業です★ | 9日はランチから営業です★ >>