PROFILE
ARCHIVES
TAGS
巨大魚!!
先日、築地でシェフが仕入れてきたブリなんですが・・・

Coulisがオープンして以来の史上最大の大きさでしたっ★

その重量は・・・なんと13キロです!!

ちなみにうちのスタッフの鈴木君が持ってみると・・


2010121010470001[1].jpg


こんな感じでした!!
なぜかコックコートがちょっとはだけてますが^^;

身も脂がかなりのっていて、カマはオーブンでじっくり焼いて賄いで頂きました!!
もう、ほんと激ウマでした・・・かなり贅沢な賄いになってしまいました^^;


また、この時期は去年もやっていた加工品も作ったりしています☆

今はお店の前にみゆき豚の生ハムを吊るしております^^
かなりいい感じに仕上がってきているので、こちらもぜひお楽しみに!!




2010120815030002[1].jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<Stollen | 今日、明日はお休みです★ >>