PROFILE
ARCHIVES
TAGS
長野県東御市、荻原農園より★
久しぶりに野菜を届けていただきました^^



2011033010530000[1].jpg


アヤメ蕪やほうれん草、小松菜など★
ここの野菜は土と育て方が良いのか、どれも甘みがあって美味しいんです^^

そして・・

3月末で、約一年間Coulisで頑張ってくれていたスタッフが卒業いたしました!!
もともと長野のヴィラデストワイナリーでシェフと一緒に働いていたスタッフなんですが、
縁があって東京でも一緒に働くことになり、忙しい日々を一緒に助け合って頑張ってくれました☆

昨日は最後の日ということで、お祝いを気持ちを込めてケーキを作りました!!
今までのよりちょっとレベルアップしたかな??って感じですが^^

2011033123130000[1].jpg


寂しくなりますが、5年後10年後にスタッフ全員、それぞれ違う店を出した状態で飲んだら楽しいだろうな!!ということで、昨日は独立を目標に先立つスタッフを温かく見送りましたっ!!^^


2011033123320001[1].jpg

今までありがとう!!お疲れ様!!

ということで、Coulisは新年度ということもあり新しいスタッフも入り、ポジションも少し変わります!!
料理もサービスも全員がオールマイティーにこなせるよう、これから頑張っていこうと思います^^

なので、4月からもよろしくお願いします!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今日、明日はお休みです★ | 小手指ルッコラ★ >>