PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ソーヴィニヨンブラン★
長野のフロンティアファーマーズの畑では、ソーヴィニヨンブランも植えてありました☆

今までは野菜を中心として力を入れておりましたが、今年からブドウ畑も育てていくみたいなので、今後が楽しみですね^^


2011050909470000[1].jpg



2011050909490000[1].jpg


また、オープン当初からCoulisのエントランスに植えてあるオレンジの木にも花が咲きました!!
しかもちょうどそこにアゲハチョウも飛んできたり・・すごく和んだ瞬間でした^^



2011051415140002[1].jpg

気温も暖かくなり、季節も変わり目なので体調には気をつけたいとこですね★

それではーディナーも頑張ります!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<明日、お休みです!! | 来週のお休みは >>