PROFILE
ARCHIVES
TAGS
本日はお休みです★


先月27日から休まず営業してきたので、本日は水曜日なんですがお休みを頂いております^^;


休み前には余った食材を使ってみんなで好きなものを作るんですが、昨日はお寿司にしました!!


メインの余った和牛、北海道の秋刀魚、たくあん寿司★

2011100423180000[1].jpg


カダイフで包んだ海老のフリットのサラダ

2011100423180001[1].jpg




白貝の酒蒸しにアボカドのマリネなどなど^^

2011100423260002[1].jpg



2011100423260003[1].jpg


和食中心な夜のまかないでした^^

久しぶりのお寿司ということもあり、おいしくてみんなテンションが上がってました!!
やっぱりおいしいものを食べると元気になるもんだなと、しみじみ感じました★

明日からもお客様に元気になって頂けるよう、スタッフ一同頑張っていこうと思います!!

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<オートミールバー | フロンティアファーマーズ★ >>