PROFILE
ARCHIVES
TAGS
元気いっぱい


先日、千葉の「夢農楽」さんから野菜が届きました。



DSC_0110.JPG


ちぢみほうれん草、赤軸ほうれん草、小かぶなどなど。



どれも新鮮で元気な野菜たちばかりでした。


ディナーを中心にどんどん使っていきますのでお楽しみに(^^)










そしてランチはと言いますと、、、。



DSC_0121.JPG


長野県信州黒毛和牛の大きな大きなブロック。なんと17.5kgでした!!



まな板からはみだしちゃうほどの大きさ!!
切り分けないと冷蔵庫に入らない!!


DSC_0119.JPG



迫力があります、、、。












今週は月曜日から金曜日までお休みなしで営業です。



元気な野菜とお肉をご用意して、もちろんスタッフも元気に頑張ります!!



ぜひお待ちしています☆
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<お花見気分 | チョコラスク >>