PROFILE
ARCHIVES
TAGS
種まき



先日、クーリ農園をたがやして種をまいてきたことを書きましたが、実はお店の前にも育っているものがあります。





DSC_0196.JPG




ナスタチウムとローズマリー。




空いているところには二十日大根とレモンバームの種をまいたんですが、ちゃんと芽が出て育つでしょうか。



ドキドキです(^^)













さて、来週4月23日で、クーリは3周年を迎えます。



そこで、毎年恒例の記念ランチを今年もやっちゃいます♪




普段は、パスタランチを1100円で、ミートランチとフィッシュランチは1300円でご用意しているんですが、来週23日から27日の5日間限定でミートランチとフィッシュランチのどちらかをお選びいただき、1000円でご提供させていただきます!!



前菜のサラダとデザートも、普段よりちょっぴり豪華な感じでご用意しますよ♪



昨年は1日に約60名様がいらっしゃるなど、この期間はいつも以上にお席が混みあうかと思いますので、早めのお時間のご来店をおすすめします。



なるべくたくさんのお客さまに感謝の気持ちをお伝えできたら嬉しく思いますので、よろしくお願いします(^^)





固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<静岡県沼津より | 農園デビュー >>