PROFILE
ARCHIVES
TAGS
GWのお休み



最近暖かくて、すっかり春の陽気ですね。



さて、今週のランチは、


あさりとフキのペペロンチーノ

タスマニア産ラムのロースト 粒マスタードソース

長崎県産天鯛のポワレ いちごビネグレット



で、ご用意しています(^^)





ちなみに今日はラムが大人気でしたよ♪












GW真っ只中ですが、クーリは元気に営業しています!!


2日、3日、4日と営業して、5日、6日、7日はお休みをいただく予定です。


あと、3日と8日のランチはお休みさせていただきます。ご了承ください。
ディナーは営業していますよ。



お休みの日を使って、スタッフみんなでクーリ農園の様子を見に行ってきます。



一体、畑はどんな進展を見せているのか!?



ブログでもお知らせしますね(^^)











では今週も頑張ります!!






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ラム、焼いてます!! | 今日も営業しております★ >>