PROFILE
ARCHIVES
TAGS
成長日記




昨日、久しぶりにクーリ農園を見に行ってきました。



長野で買ってきた野菜の苗や種を植えたんですが、前回行ったときに植えておいた二十日大根を収穫することができました!!



120521_1058~01-1-1.jpg



野菜の成長はほんとに早い。



今日のディナーでさっそく使いました♪



そして新たに、ミニトマトやピーマンの苗、枝豆と二十日大根の種を植えてきました。




1337570106661.jpg




個人的には、端っこに植えたカモミールが増えてくれるといいなぁ(^^)



今回植えた野菜たちも無事に収穫できるように、大事に育てていこうと思います。












おまけ。



DSC_0223.JPG




今日のランチのサラダ、前菜はマグロの炙りだったんですが、実はこんなサイズだったんです。



ほんとに大きくて重い!!


これだけ大きいと明日もまだあるかも?



ぜひお待ちしています(^^)


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<長野県上田市 | 今週のランチ >>