PROFILE
ARCHIVES
TAGS
極める




そういえば、まだ長野の写真がありました。



滞在中、知り合いの方のお家にずっとお世話になっていたんですが、朝に畑にお邪魔して野菜を収穫させてもらったんです。





葉玉ねぎ。


1337477249485.jpg



さやえんどう。


1337477360984.jpg




菜花もたくさん!!


1337477442465.jpg







カモミールもたくさん!!


1337477617084.jpg





ちなみに、クーリ農園に植えたカモミールの苗はこちらの畑からいただいちゃいました(^^)




天気もよくて気持ちよかったです。


やっぱり自然はいいですね♪










最後にちょっとだけ宣伝させてください(^^)



今月発売の「銀座を極める」にクーリも載せてもらっています。



書店やコンビニに置いてありますので、この表紙を見かけましたらぜひお手に取ってみてください♪


1337870105595.jpg




よろしくお願いします♪




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<バナナ | 長野県上田市 >>