PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今年初!!






今週は暑かったり寒かったり、忙しいお天気でした。



もう初夏から本格的な夏へ、季節が移っていってる途中なんですよね。



皆さん、風邪などひかれてないですか?
(ちなみに私は今週ずっと鼻声でした…(TT))











さてそんな中、クーリではちょっぴり早く真夏を感じるアイテムが登場しました。




スイカです(^^)




1338859322059.jpg



熊本の大玉。



写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、ほんとに大きかったんですよ。



1338860642687.jpg



今週のランチは、このスイカをサラダに乗っけてお出ししていました。








甘くて美味しかった♪
カットしながらついついつまみ食いしちゃいました(^^;



今週の平日ランチは明日で終わりですが、スイカまだあります!!



ぜひ夏を感じにいらしてくださいね♪





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今週のお休み | 農園日記 >>