PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週の野菜は・・・
月曜日の昼過ぎ、長野で採ってきたたくさんの野菜とともにシェフがお店に到着したんですが、
今回も変わった野菜、新鮮な野菜が豊富でした^^

紫インゲン、島ビーツ、赤スグリ、アイスプラントの花、ズッキーニの花、クレソン、赤水菜、
つまみ菜、果皮が紫色のトマト、紫ジャガイモなどなど、書ききれないぐらい色々な野菜が今週は揃っています!!

正直、野菜が多すぎて冷蔵庫が限界です^^;

あと、シェフの畑からはドラゴンフルーツも収穫されました!

一応ランチでは、15種類の野菜と本日の前菜ということになっていますが、
おそらく軽く15種類は超えているかと思います☆

しかし、この珍しい野菜をすべて楽しんでいただくには、やはり夜のコースが1番なので、

ディナーもどうぞご来店ください!!^^

写真は長野の風景と、シェフが採って来たポワローの葱坊主です☆




nagano.JPG


D1000001.JPG
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<coulis家庭菜園 | 長野へ食材調達☆ >>