PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今月のお休み




お久しぶりです!!



今週ずっとお休みだったクーリ。


スタッフそれぞれ他のお店に研修に行かせていただいていました。



短い期間でしたが刺激にもなり、なにか掴んできたものをこれからのクーリに生かしていけたらと思います。







さて、今週の平日ランチは明日1日だけとなってしまいますが、その分ちょっぴりスペシャルな内容でご用意する予定なのでお楽しみに♪



そして、来週は19日(日)から23日(木)のランチまで、夏休みをいただきます。



8月もあっという間に後半。

まだまだ暑い日が続きますが、たくさんお休みをいただく分、営業日は元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします(^^)










おまけ。




120816_1304~01.jpg





120816_1304~02.jpg






クーリ農園、順調です。

順調すぎるくらいです(笑)



野菜たちは元気ですね。
そのパワーをもらって頑張らないと!!




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<本日はDinnerから★ | 産地直送!! >>