PROFILE
ARCHIVES
TAGS
豊洲マラソン、走ってきました!!
昨日の日曜日、豊洲マラソンに参加してきました^^

この日は雲ひとつない快晴で、走るには最高のコンディションでした☆


写真ll2).JPG

ここ1~2週間、仕事が終わってから夜中に走り込んで練習しておりました。


DSC_0003.JPG

で、なんとか完走!!僕ら二人は10.5キロを走りました^^



olll.JPG

なんとか40分台!!

そして、佐々木さんは7キロコース!


写真 (3).JPG

余裕の走りで、女子部門26位でフィニッシュ☆


写真 (]]3).JPG


終わった後にはみんなかなりぐったりでしたが、すごく有意義なお休みでした!!

そしていま、想像以上の筋肉痛に襲われております・・・^^;笑



しかし、今日もランチから営業しておりますので、ぜひお待ちしております!!!


あと、今週のお休みは28日(日)となりますので、よろしくお願いいたします!!



固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<木曜日はお休みです。 | 今月のお休み >>