PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ガスパチョ
7月もそろそろ終わりが近づいてきましたが・・・

やっぱり暑いですね^^:


うちのキッチンはエアコンがついていないので毎日暑い中仕込みを頑張っております☆

料理も夏らしく、冷たくて酸味を利かせた赤キャベツのガスパチョに、リードヴォという仔牛の胸腺のソテーを添えた料理などもお出ししております。

ランチでは、ツブ貝とバジルのパスタに鮮魚のポワレ、そしてcoulis風コロッケをお出ししているんですが、普通のコロッケをイメージして注文されると、だいぶビックリされるようなものになっております!!

明日、余裕があれば写真を撮ってアップさせていただきます^^

これからさらに暑くなりそうですが、頑張っていきます!!

D1000005.JPG
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<お盆休みについて | coulis3ヶ月記念、そして!! >>