PROFILE
ARCHIVES
TAGS
本日はお休みです


いいお天気、行楽日和♪


そんな本日のクーリはお休みをいただいています。




スタッフそれぞれしっかり充電して、月曜日からまた頑張りますのでよろしくお願いします(^^)







さて、昨日の出張マルシェですが、無事に終えることができました。




ちらっとメニューをご紹介♪





野菜パフェ。



1351910398433-1-1.jpg






栗のシフォンケーキ。


1351910427693.jpg






ブラウニー。


1351910408926.jpg










お客さんと直接お話して目の前で食べて感想をもらえるのは、貴重な機会ですし、勉強になりますし、なによりとっても嬉しい!!




来てくださった皆さん、ありがとうございました!!




クーリブースは昨日の1日限定でしたが、Aperture farmさんは今日も出店されてるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今週のお休み | 出張マルシェ >>