PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ハーティーハート



群馬県太田でのイベント、無事に終了しました♪



宝飾店ITOIさんの「ハーティーカフェ」での特別ディナー。
30名限定だったんですが、満席でした!!



ありがとうございます♪





t02200166_0800060211293705135.jpg




ジュエリーショップの併設カフェとだけあって、ちょっぴり大人でゴージャスな雰囲気が素敵なお店でした。




普段はオープンキッチンで、お客さんの顔を見ながら料理を作っているクーリスタッフ、キッチンとホールがそれぞれ独立している環境に慣れなくて最初少しバタバタしてしまったかもしれません。



ホールスタッフの皆さんにたくさん助けていただきました。



コミュニケーションの大切さなど勉強になりました。
仕事はチームだっ!!



ハーティーカフェのシェフにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!!





320x320_rect_13385433.jpg

















次の日、東京に帰る前、イベントでお出ししたワインを作っている栃木のココファームワイナリーに寄ったんですが、それはまたのちほど♪



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ココファームワイナリー | 今日は羊!! >>