PROFILE
ARCHIVES
TAGS
メリークリスマス


クリスマスですね(^^)


皆さん、どんな1日をお過ごしでしょうか。



クーリは、イブの昨日、そして今日もありがたいことに満席です。



皆さんのハッピーのお手伝いが出来るようにスタッフ一同頑張ります!!



ちなみに明日以降はまだお席に空きがありますので、ご予約お待ちしてます!!











クリスマス特別ディナーとして、いろいろ食材を仕入れてきました。




こちらは青森のどじょう。


1355882324092.jpg




生きてます。。。
踊り揚げです。。。




バチバチ跳ねて大変!!



でもその分、新鮮で香ばしくてとっても美味しいんです♪







こちらは長野のほうれん草。


1355990395774.jpg




お知り合いの方が作って持ってきてくださったもの。


見るからに美味しそう!!



もちろん絶品でした♪








どちらも今日のディナーまでかな?



どうぞお楽しみに♪

















メリークリスマス♪





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<年末年始のお休み | ランチ営業してます >>