PROFILE
ARCHIVES
TAGS
カキの季節



おはようございます!

寒いですね。。。。



でも寒い季節だからこその美味しいものもあります♪



昨日、仲良しのお客さんがカキを持ってきてくれました。



箱にいっぱい!!



1360922291084.jpg




その場で殻を開けて、カダイフ巻き揚げ、グラタン、おろしポン酢、焼きカキなどにしてお出ししたんですが、とっても喜んでいただけました♪



やっぱり旬の食材ほど美味しいものはありませんよね(^_^)








さて、本日のクーリは、ランチ貸し切りのため、通常営業はお休みとなります。



ディナーはまだお席のご用意ができますので、ご連絡お待ちしています。




また、明日17日(日)はランチ、ディナーともにお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<トリッパの煮込み | 雪の下から >>