PROFILE
ARCHIVES
TAGS
東京マラソン2010!!
2月28日に開催される東京マラソン2010に、

coulisスタッフみんなで応募しました!!

とは言うものの、シェフがフルマラソンを走りたい!!ということで、半強制的に応募してしまった感じなんですが・・・;;

フルマラソンの部門は定員35000人なんですが、毎年応募者がすごくたくさんいて

倍率が10倍以上にもなるみたいなので走れるかはわかりませんが、

もし抽選で選ばれたらフルマラソン走ってきます^^;

スタッフ3人ともサッカー、バスケット、レスリングなどの部活はやってたので、

体力はあるほうだとは思うんですが、さすがにフルマラソンともなると

今の状態では無理なので、走る練習もしようと考えてます!

とりあえず、10月中旬ぐらいに抽選結果が出るので、それからですが☆

ちなみに応募は8月31日までとなってますので、みなさんも応募してみてはいかがでしょうか!?

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<魚が届きました☆ | サンマ☆ >>