PROFILE
ARCHIVES
TAGS
来週のランチ




おはようございます!
今日も暑くなりそうですね。



厨房も暑いです。
スタッフみんな、汗だくになってるのを見て、お客さんが笑いながら心配してくれます(笑)









さて、来週のランチですが、月曜日から水曜日の3日間しかありません!



1日の木曜日はランチディナーともに、2日の金曜日はランチを、お休みさせていただきます。



そして月曜日から水曜日の3日間は通し営業となります。



普段の平日ランチの内容で、丸1日ずーっと営業します!



ちなみに、パスタランチはカレーランチに変身♪
ミートランチとフィッシュランチは現在考案中。。。



お楽しみに♪


















おまけ。




IMG_20130725_224618.jpg




IMG_20130725_224548.jpg





アマダイとヒメコチダイ。
ディナーでご用意しました。



鮮やかな色ですね(^o^)












おまけパート2 。


IMG_20130727_071249.jpg




以前シェフと一緒に働いていた、長野東御市の関さんから 米ナスが届きました!



ありがとうございました(*^^*)♪











では、今日も1日頑張ります!




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<夏野菜 | ハッピーバースデー >>