PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ダイニングアウト



おはようございます!



台風の影響か、すごい雨ですね。
でも今日も営業してます。



昨日に引き続き、ブランチコースでの通し営業です。



雨の切れ間を狙ってぜひお出かけください(笑)



ちなみに、いらっしゃったお客さんはお気づきだと思いますが、この2日間、シェフが不在です。



というのも、シェフは今「ダイニングアウト」というイベントで佐渡にいるのです。



日本のどこかに数日間だけオープンするプレミアムな野外レストランというコンセプトのユニークなイベントなんですが、今回の舞台が佐渡なんです。



今回コラボレーションしている「TAKAZAWA」の高澤義明シェフの依頼でお手伝いに行っているんですが、昨日写真が送られてきました。




1379162658871.jpg




1379162655571.jpg



本格的なレストランが野外に出現!
すごいですね。。。



今回は能を観劇しながら食事が出来るんだそう。




1379162661791.jpg



行ってみたいなー(^^)(笑)













さて、今日も1日頑張ります!



固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<明日の営業について | 通し営業中です >>