PROFILE
ARCHIVES
TAGS
台風一過




おはようございます!
いいお天気ですね。



今日のランチ、メニューはこんな感じになります。




IMG_20130917_103525.jpg



佐渡に出張中のシェフは、無事にフェリーに乗ったよと連絡がありました。



ランチには間に合わないようなので、今日は若手だけですが協力して頑張りますのでよろしくお願いします!





そして、今日のディナーは、おまかせコースはお休みです。
このランチメニューでのご用意になりますのでご了承ください。
(通し営業ではありませんのでご注意を!)










おまけ。



IMG_20130917_103549.jpg



クーリのエントランスにあったオリーブの樹、倒れて鉢が割れちゃってました。。。



仕方なくオレンジの樹のところに居候させたんですが、重かったー。



こんなに重いのが倒れるなんて、どれほどの風だったんでしょう。。。
自然の力はすごいですね。



というわけで、エントランス、ちょっとカッコ悪いですがご心配なく。
そのうちなんとかします(笑)(T_T)










では今日も1日頑張ります!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<土日も営業しています | 明日の営業について >>