PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ハッピーバースデー




昨日のことになってしまいましたが、20日は宮武マネージャーのお誕生日でした♪




IMG_20140221_062357.JPG



ケーキを作ってお祝いしましたよ(^^)



スタッフみんなからのプレゼントに埋もれるマネージャー(笑)


IMG_20140221_062336.JPG



愛されてますね。。



28歳がんばりますと言っていました!


お誕生日おめでとうございます♪













さて、今週は23日(日)にお休みをいただきますが、週明け25日(火)に、以前お知らせしたとおり通し営業やります!



11:30~22:00まで、平日ランチの内容をご用意してずーっとオープンしています。



シェフが用事で不在ですので若手スタッフだけでお迎えします。



宮武マネージャーがシェフ代理を務めます。28歳初の大役、ぜひご期待ください!(笑)




メニューは決まり次第、お知らせしますね。





では今日も頑張ります!





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<25日(火)は通し営業!!! | こっそり耳打ち >>