PROFILE
ARCHIVES
TAGS
週末の予定と4月のお休み




明日のクーリは通し営業です。



11:30から22:00まで2500円のブランチコースでご用意します。


都合によりシェフは不在で、若手スタッフでお迎えすることになります。


IMG_20140329_200001.JPG


頑張るケンくんと見守る鈴木さん。
若手、頑張ってます☆



新潟の美味しい椎茸を仕入れました。
(ブログではお久しぶりにお目にかかります、佐々木です(笑))


IMG_20140325_150524.JPG



そして、残念ながら写真はありませんが(笑)
我らが宮武マネージャーがシェフ代理を務めます!



よろしくお願いします!












4月のお休みが決まりましたのでお知らせします。


1日(火)
2日(水) 3/31(月)から三連休となります

6日(日)

13日(日)

21日(月)




以上の日がお休みとなります。よろしくお願いします。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<通し営業中です | 柴海農園さん >>