PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ランチメニュー




雨降りですね。。。


こんなお天気の中ですが、お休み明けの今日も昼夜ともにたくさんのお客さんにご来店いただきました。ありがとうございました!



お休みをいただいていたぶん、今週の平日ランチは明日で終わりです。




IMG_20140404_012443.JPG



こんな感じでご用意してます♪

ちなみに天鯛、これです。

IMG_20140404_012512.JPG



おっきかった(゜ロ゜)














おまけ。



今日のまかない。

IMG_20140404_012343.JPG



@キッチンです(笑)



というのも、三連休を利用して沖縄へ家族旅行に行っていた折笠シェフが、お土産に石垣牛を買ってきてくれたのです!



炭火焼き肉しました(笑)
全員キッチンで立ちのまかないです(笑)


IMG_20140404_012227.JPG



クーリっぽい(笑)


IMG_20140404_012410.JPG



美味しかったです!シェフ、ご馳走さまでした!




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<はしご酒もうすぐです | 本日、LUNCHから営業です☆ >>