PROFILE
ARCHIVES
TAGS
初夏の緑




こんばんは。
今日は1日、暑かったですね。


クーリでは今シーズン初めてクーラーをつけました。。
もう春が終わって、夏になってきたんだなぁ、と実感します。



さて先日、千葉の柴海農園さんと、長野の関さんから野菜が届きました♪




こちら、柴海農園さん。


IMG_20140515_001233.JPG

IMG_20140515_001246.JPG


あったかくなってくると、野菜もカラフルですね(^o^)




そして、こちら関さん。


IMG_20140515_001057.JPG


IMG_20140515_001120.JPG


IMG_20140515_001145.JPG



行者にんにく、イタリアンパセリ、うこぎの若芽。


目が良くなりそうな緑です(笑)



ランチディナーともに使っていきますのでお楽しみに♪



来週ですが、18日(日)にお休みをいただきますのでよろしくお願いします♪



ではおやすみなさい☆

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<長崎県産ブダイ | おはようございます >>