PROFILE
ARCHIVES
TAGS
7月の連休


おはようございます!

梅雨も明けて、本格的に夏がやってきますね。


というわけで、クーリは来週から夏休みをいただきます。



28日(月)から8月1日(金)のランチまで、4日半連休とさせていただきますのでよろしくお願いします。



そして、連休前日の27日(日)は久しぶりに通し営業やります!
こちらは詳細が決まり次第、お知らせしますね。









ところで クーリのパンは「ロティ.オラン」の堀田誠さんを先生に作っているんですが、先日、堀田先生がふらりといらっしゃって、パン生地を差し入れてくれました。



パン生地 というのが先生らしいところです(笑)



せっかくなので、みんなでバゲットの成形を練習しました。


IMG_20140723_055721.JPG



慣れていないと難しいですね。。


IMG_20140723_055735.JPG


味は美味しかったんだけど見た目が。ね。。



練習します!(笑)



堀田先生 ありがとうございました♪







固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<happy birthday!! | 週末営業しています >>